2011-09-11

9月10日

本日は、mocokaの皆でターザニアっていう
アトラクション・レジャー施設へ行ってきました。

明大前を出発して1時間半ほど。
こちらがターザニア。

ターザン気分を味わえる、結構スリリングな施設なのです。
高さ10Mの場所とかあったりヒヤっとする場面も。
(命綱はしっかりあるので大丈夫なんですが)

どんな感じかというと、この通り。楽しい!

茂みからは、ひょこっとウチのイケメンを発見。

結構スピードでるところもあったり、体力もつかうのです。
いい汗かいてます。

緑に囲まれて、リフレーッシュ
(蜂にもアブにも囲まれたけれど)

みなさん、たのしんでますねー。
はい、ちーず。

くたくたになりながらも、いい汗かいて気持ちいい疲労感。
mocokaの歓送迎会は、夜まで続くのでした。
カンパーイ。

おまけ:なにやってるんですか