2011-11-14

11月12日

一日ぐるっと、デートをしました。

ところは馬喰町。スターネットの東京店に行くのだ。
でも、じつはあんまり知らない町なのです。

そんな中、面白そうなビル発見。
  


3階だけ、『3』の字がチョークで書かれていたり。


こちらの本棚、とても素敵だった。



地図を頼りに、あっちこっち。


スターネットがありました。


平日はオフィス街として、スーツ姿でいっぱいになる馬喰町。
でも、休日は「からん」と乾いた涼しさ感じる街になるみたい。
手仕事や民芸品を扱うお店が多いのにも注目。

開拓の余地がたくさんありそう、なのね。

スターネットで野菜をてんこ盛り持ち帰って、
パンとサラダとサツマイモスティックを晩ご飯としました。
ラディッシュがおいしかった。

デートは終わりです。
一日、よく歩きました。

なかなか、実りませんな、むずかしいもんです。