2011-12-21

12月21日

ひつじ事務所に、
クリスマスプレゼントが贈られてきました。

プレゼントはコーヒー豆。
サンタさんは、福岡の焙煎屋です。
すてきなプレゼントありがとう!

今年は全国各地、たくさんの場所をめぐりました。
カバンに、ひつじ不動産のフリーペーパーをつめこんで
自転車で津々浦々。

実際に手渡しでお願いをする、
とっても原始的で大変なフリーペーパーの配布業務。
でも、現地で手渡ししたからこその
場の雰囲気だったり、人の表情だったり、情景だったりが
しっかりと思い出せるものです。

大変だけれど、やって良かった。

さて、事務所では年賀状の準備に大慌て。
今年はひと味ちがいます。
お楽しみに。