2012-01-04

1月3日

本日は、記念すべき日。
ウチ「mocoka」のメンバーが全員揃った日なのでした。
お昼からゆるーく準備。
(のんびり駅伝見てたら写真撮りのがしたよ!)

夕方頃から、ちらほらと、
やや懐かしのメンバーが集まって来ました。


ほら、こんな顔も久方ぶり。



いつまでたっても仲の良い人たちです。


夕食は、定番の鍋。
9人もいればあっという間にたいらげます。
どんどん次持って来ーいの状態。


お腹いっぱい、ごちそーさん。
時計の針はまだ20時半です。


ということで、ここから大富豪タイムに突入。
もちろん、3回ビリになったらアイス(全員分)という罰ゲーム付き。
皆、目付きは真剣です。


そんな、お正月。
いやー、楽しんだ。和んだ。笑った。良かったな!

また、集まろう!
今度は温泉とか行こう!