2012-01-01

2011年‐2012年 年越し

年末なので、年越しそばを作りました。
今年は鴨南蛮。
といっても、鴨肉なかったから鶏のもも肉で代用です。

ぐだらぐだらと、ガキの使いは最後まで見て
すっかり笑い疲れてしましました。
2012年早々、あったかいリビングであったかく過ごせたので
今年もいい年になりそうです。

あと、近くの神社さんに初詣に行きました。

「昨年は一年間、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。」


焚き火がごうごうと燃え上がる様は、結構な迫力。
去年の正月飾り、持ってくればよかったなあ。

お神酒もいただきました。

mocokaのみんな、今年もよろしくね。

そして、お世話になっているみなさま。
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします。