2011-10-19

10月18日

今日は特別版。
夜も更けてきたところ、目黒の仁六でなにやら笑い声が聞こえます。

じゃん!
登場したのは2段ケーキ。
なんだか、とってもお目出度そう。
なになに?なにがあったの?

こたえは、このお二人
なんともサプライズでハッピーでナイスなことに、
めでたくゴールインというわけなのです。


そんな二人を祝福すべく、集まったのは
「ボーダー柄がお似合い」で有名な(?)メンバーの方々。
中には定時記録メンバーの方も顔を覗かせています。

とっても無邪気で、愛らしい空気が終始ただよっていた今回の会。
それはきっと、お二人の人柄そのものなのね、と感じたり。

なんて、格好つけて言いたいもんですが、
なかなか格好のよい、気の利いたセリフは僕の口には合わないのです。

「おめでとうです!幸せそうでなによりだ、こんちくしょう」
というメッセージを込めて、写真を貼りまくることとします。



そして、こちらが今日一番気合入れて撮った写真です。