2011-10-30

10月29日

13時は2度目か3度目の夢の中。
そして、ようやくこの世界に帰ってきたのが日が沈む少し前。
久々の思いっきり充実した睡眠ライフ。


起きたら、家の人たちは皆外出しているようで、
ぽつん、と残された状況に
意味もなく外の空気を吸いたくなったり。

ガヤガヤしている場所もなんか違うし、
かと言ってオシャレに浸りたいわけでもなく、
結局たどり着いたのは駅前のWired Cafe。

となりに座っていたカップルの男が
ステレオタイプなことばかり言っていることをを除いては、
"らしい"休日、を過ごせて良かったと思ったのです。

プンプンの新刊が出ていたので、買った。
あと、これも。東京ルームシェア生活
暮らし方は千差万別。
僕達の暮らし方とは違う側面がたくさんあって
さっそく家内で読み回すこととなったのでした。